2012年

7月

20日

◆第1回「長野deお話会」のお知らせ

第1回となる「長野deお話会」を7月24日(火)に開催します

*終了しました。当日の様子はこちらのブログ記事をご覧ください。

 

ブログやFacebookでのご縁がきっかけで縁ができた「しあわせ家」の田尻社長にご縁をつないでいただき、須高木材協同組合さんで、お話会ができることになりました。

(田尻社長、須高木材協同組合さん、ありがとうございます)

 

 

 

内容: コミュニケーションから経営を考えよう 

    ~衰退産業の住宅業界で楽しく経営を続けるには~

 

1、世界・日本・住宅業界を取り巻く現実を見据えよう

2、私たちが当たり前だと思っていた現実はなんだったのか

3、「心」をゼロサムゲームから救い出してください

4、これからの時代において、事業をするための心構え

5、明日から実践できる「愛」と「徳」のある経営とは

6、コミュニケーションを軸にする

7、コミュニケーションを軸にした行動を取る

 

開催場所須坂迎賓館

開催時間15:30~17:30

 

*組合員さまへのお話会につき、告知のみとさせていただきます