2010年

5月

01日

◆ホームページがOPENしました

ブログを始めて4年半が経 ちました。

こ うして継続できているのも、読んでいただいているみなさんのお陰です。

あ りがとうございます。

ブ ログでの記事も充実してきた(?)のでそろそろ整理し、これまでの情報を見やすくホームページで表現しようと思っていました。

ブ ログは時系列で情報が大きく表示されるので、カテゴリ別にはちょっと見にくいんですよね。

 

そ んな矢先、色々アドバイスをくれる助っ人にも恵まれ、こうしてOPENすることができました。

い つも仲間には助けられ、本当に感謝してもしきれません・・・・

(い つもありがとう~)

 

そ してまたひとつ、経験を通じて学び、ちょっとは成長できたかな。。。

こ ちらのホームページも自分で作成していえるので、費用はほとんどかかってません。

そ んな方法もこれから、ご希望の方にはお教えできると思います。

 

 

こ のホームページが、ブログと併せてあなたのお役に立てれば嬉しいです。

 

ご 覧いただいての感想やリクエストなど、お気軽にお寄せいただければもっと嬉しい☆

コメント欄へよ ろしくお願いしま~す♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ダイツネ (土曜日, 22 5月 2010 23:55)

    ホームページ開設おめでとう!
    いきなりjimdo-proを使うところなんて流石です。

    これからも微力ながら応援させていただきます!
    ともに頑張っていきましょう!

    ビルダーナースさんの新しいスタートに幸あれ^^

  • #2

    builder-nurse (日曜日, 23 5月 2010 21:54)

    ダイツネさんありがとうございます♪
    独自ドメインにしたかったので、proにしてみました。

    まだjimdoもわからないところがあるので、使いながら慣れていきたいです。

    これからもブログと併せて、どうぞよろしくお願いします☆