成幸への道は100人いれば100通り。


あなたらしい成幸工務店への道のりを歩んでください!

売上は常に右肩上がりで、着工棟数は多いのが正解、なんて考え方に縛られていませんか??

 

本当にそういう道のりが楽しく幸せだと心の底から思えるのなら、いいんですけどね。

 

自分らしく、

一緒に働く仲間と楽しく、

家族やお客様を大事に、

それなりの生計が立てられ、

充実した人生を送りたいと願うなら、

誰かに決められた"成功"法則を鵜呑みにしないほうがいいですよね。

 

どうすれば、どうあれば自分も周りも幸せなのかを大事にする"成幸"を求めると、経済的なことは後から必ずついてくる。

 

私は対面でもインターネットでも、ご縁のあった方には、そんな人生で大事なことをお伝えしたいです。

 

心身共に豊かになると、自分も周りも国も世界も、みんなが穏やかに平和になるはずだから。

 

 

(普段の私の活動状況はブログで発信しています。そちらと併せてこのホームページの情報を活用し、あなたの活動に役立ててくださいね。)

 

                            愛をこめて by ビルダーナース

Facebookページでも随時お知らせを発信しています。「いいね」クリックしてネ

最新イベント、セミナーのご案内

2013年

2月

17日

◆第4回「茨城deお話会」開催のお知らせ

3月5日(火)に、茨城県にて生井木材様プロデュースのお話会を開催します

続きを読む 2 コメント

2013年

2月

17日

◆第11回Skype懇親会のお知らせ

2月20日(水)夜8時より、Skype(インターネット通話)による懇親会を開催します

続きを読む 0 コメント

2012年

9月

10日

◆第10回Skype懇親会のお知らせ

9月14日(金)夜8時より、Skype(インターネット通話)による懇親会を開催します

続きを読む 0 コメント

2012年

7月

20日

◆第1回「長野deお話会」のお知らせ

第1回となる「長野deお話会」を7月24日(火)に開催します

続きを読む 0 コメント

2012年

4月

26日

◆第9回Skype懇親会のご報告

4月12日(木)夜8時より、Skype(インターネット通話)による住宅業界関係者の懇親会を開催しました

続きを読む 0 コメント

ビルダーナースへのメッセージはこちらからお願いします

メモ: * は入力必須項目です